(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シンプルなのに洒落見え度高し! 即サマになるデニム×柄物

2018/05/17

シンプルだけどなぜかオシャレに見えるのが、オトナ女子の理想のデイリーカジュアル。そんなスタイルにマストなのが、デニムと柄物の組み合わせです。花柄、小紋柄、バンダナ柄などの柄物アイテムと組み合わせれば、普段着デニムもほどよく大人な雰囲気に格上げできます。コーデに悩むことのないシンプルな組み合わせなのに、即サマになるのが嬉しいデニムと柄物。柄物を活用して、春のこなれカジュアルを自分のものにしませんか?

デニムと柄物で簡単!春の着映えカジュアルを楽しもう

シンプルなのに即サマになるお助けコーデ、デニムと柄物。簡単に着映えするカジュアルを作ることができます。こちらは小さめの小紋柄にフレアスリーブのトップスで、色落ちデニムをさりげなく大人に格上げ。暖かく初夏を感じさせる日には、カンカン帽で季節を先取りすれば、よりこなれ感のあるムードになります。

riko__tさん(@ricopu_up)がシェアした投稿 -

こちらは濃い色デニムと柄物で、ちょっぴりシックでトレンド感のある着こなしに。大きめの総柄は、インパクトがあり個性的な雰囲気。レイヤードのインにして分量を調整すると、バランスよくまとまります。春注目のデニムのコートも、濃い色だと落ち着いた大人っぽい印象。重たくなりすぎないように、白をさして抜け感を出し、白を効果的に使うことで、より春らしくこなれたコーディネートが完成。

春の定番であるシャツワンピも、デニムと柄物コーデに着回しやすいアイテム。このようにやわらかい素材のシャツワンピは、ちょっぴり女性らしくキレイめに使いたい時におすすめです。大きめのプリントなら、小花柄よりも大人っぽい印象に。カジュアルなデニムと合わせてもくだけすぎず、女性らしい雰囲気にまとまります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW