(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

アクセ感覚で! ミニサイズのバッグで女性らしさを演出

2018/05/16

カジュアルなデニムコーデや、スウェットなどのスポーティなアイテムのコーデが増える春。そんな春カジュアルをよりこなれたムードに見せたいなら、ミニサイズのバッグで女性らしさを演出してみては? アクセサリー感覚で使えるミニサイズのバッグで女性らしさを演出するテクニック、おしゃれ上級者は実践しています。人気インスタグラマーさん達のスナップをお手本に、カジュアルなだけでなく、オシャレのポイントをおさえた格上げコーデを楽しみましょう。

カジュアルにハズしと遊びを! ミニサイズのバッグで女性らしさを演出

出典元:Instagram

メンズライクになりがちなカーキ×ブラックのシンプルコーディネートも、仕上げには、アクセサリー感覚で使えるミニサイズのバッグで女性らしさを演出して。こちらのバッグはチェーンや金具、キルティングなどのディテールに女性らしさと大人感がたっぷりです。ラグジュアリーでクールな雰囲気の上級者カジュアルになっています。

出典元:Instagram

ヴィンテージライクでラフなスウェットを新鮮に着こなしたい時には、スカートと合わせたミックスカジュアルにするのも素敵です。さらにこなれたムードを高めたいなら、ミニサイズのバッグで女性らしさを演出して。こちらはミニバッグと大人っぽいレザーのブーティで、レディライクに着こなしています。カジュアルにまとめたいなら、大人なチェーンバッグを斜め掛けしても◎です。

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ショートトレンチコートにスキニーパンツを合わせたベーシックなカジュアルも、ミニサイズのバッグで女性らしさを演出。チェーンバッグをプラスすることで、スタンダードなだけでなく、ほどよく旬顔の大人カジュアルに格上げすることができます。ストラップを短めにして斜め掛けすることで、いっそうトレンド感のあるムードがアップ。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW