(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

定番の旬な着こなしをチェック! 最新、春の甘辛コーデ

2018/05/05

長年愛用しているスタンダードなアイテムも、毎シーズン新鮮で旬な着こなしにアップデートしたいもの。デニムにライダースジャケット、ミリタリージャケットなどの辛口なアイテムに、レースをはじめとするレディライクなアイテムを合わせるミックスカジュアルは定番の着こなしですが、チェックしておきたいのが最新、春の甘辛コーデ。より今っぽく見せるには、どう着こなすのが正解なんでしょうか。最新、春の甘辛コーデを人気インスタグラマーさんに学んでみましょう。

最新、春の甘辛コーデはこのアイテムに注目!

こちらはウォッシュのかかったグレーデニムとレザージャケットで、大人でクールな印象。そこに白のフリルブラウスをインして、やわらかくピュアなムードをミックスしています。定番の着こなしも、スタンドカラーのフリルブラウスにすることで、最新、春の甘辛コーデにアップデート。ベージュレザーの巾着バッグも今っぽく、抜け感のある旬顔の大人カジュアルになっています。

春の新定番アイテムと言えば、レースワンピ。メンズライクなジャケットにレースワンピをレイヤードする着こなしもスタンダードです。より旬な着こなしにしたいなら、注目度が上昇中のチノのアイテムと合わせるのがおすすめ。ワークジャケット&デニムのヴィンテージライクな着こなしにレースを効かせれば、最新、春の甘辛コーデに更新完了。

近頃、お洒落上級者さんの間で人気なのがワントーンコーデ。春は特にピュアなホワイトで統一したコーディネートが気分です。このような定番ミリタリージャケットも、ホワイトコーデと組み合わせることで、最新、春の甘辛コーデに更新。刺繍の入ったコットンのロングスカートで、優しくナチュラルなムードもミックス。ストロー素材のラウンドバッグも、注目度上昇中の要チェックアイテムです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW