(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今年も人気継続中! 春にはきたいトレンドパンツ3選

2018/05/07

今年のパンツのトレンドは、ハイウエストやウエストマークのデザインのものが去年に引き続き人気継続中! なかでもワイドパンツは、必ずといっていいほど頼れるアイテム。春にはくべきトレンドパンツの特徴として、とろみのある素材のものやチノタイプ、春らしいパステルカラーのものやドットなどの柄物にも注目です。それではさっそく、春にはきたいトレンドパンツのコーデをチェックしていきましょう。

春にはきたいトレンドパンツ3選

春のトレンド「ドット」柄のワイドパンツは、ベースを黒の引き締めカラーに、また小さめのドットを選ぶとすっきり感がアップ。トップスにはヴィヴィッドなグリーンを合わせて印象的に。コンパクトなバッグなら、ボトムのボリュームともバランスよく決まる。

定番のボーダートップスは、春らしいスカイブルーのチノパンを合わせるだけで新鮮な印象に。今年っぽい、グレンチェック柄のトレンチコートを肩がけして、カジュアルコーデを大人っぽくアップデート!

今季トレンドのベイカーパンツも、たっぷりサイズならカジュアル度が増してリラックスした雰囲気に。引き締めカラーの黒のロングカーディガンや、マリンキャップを合わせて、すっきりと縦長のシルエットも意識して。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW