(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ボーダートップスがカギ! 春のお出掛けはマリンスタイルで

2018/05/25

爽やかな印象のマリンスタイルは、飽きの来ない愛されスタイル。春のコーデにも自然に溶け込んで、こなれた印象に着こなせます。トップスには、ボーダーを取り入れてコーデするのがカギ。さらに、マリンキャップと黒系のボトムスを合わせれば、マリンテイストのスタイルが誰でも簡単にマネできちゃいます。雰囲気をガラリと変えて、春のお出掛けを楽しみましょう。

マリンテイストをナチュラルに取り入れた春のコーデ

出典元:Instagram

マリンテイストを作り上げるのは、ボーダートップスはもちろん、インディゴ調のデニム。デニムには、ベルトを取り入れてウエストマークしアクセントをプラスしています。足元は、白の『adidas(アディダス)』のスニーカーをチョイス。シンプルな中にも、動きやすさなどの機能性も兼ね備えた春のお出掛けにピッタリのコーデです。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボーダートップスに、マリンルックなウエストマークのパラッツォパンツを合わせて。白のハットをプラスしてキチンと感を出しつつも、足元はあえてスニーカーで外してカジュアルダウンさせています。ハイカットな『コンバース』の黒のスニーカーがいい感じ。イエローのバッグもいい差し色になっています。楽チンなのに大人のキチンと感が漂う春らしいスタイルです。

yokoさん(@yoko178love)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

お決まりのボーダートップスに、ウエストがレースアップになっているオシャレな感じのハイウエストパンツを合わせて。ハイウエストパンツは、トレンドのチノ素材で、裾に広がるシルエットがスタイルアップとこなれ感を演出してくれます。春のお出掛けにはやっぱり、フラットなデザインのバレエシューズが◎。レディな赤をチョイスして、女性らしさをアップさせています。マリンキャップでスッキリと、カゴバッグでアクセントをプラスして。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW