(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

モノトーンで決める! 春にぴったりのエレガントスタイル

2018/05/19

黒、白、グレーを使うモノトーンコーデ。黒を多くすると重い印象になるので、春のモノトーンスタイルは白やライトグレーを多めに取り入れることをおすすめします。また、無地だけでなく花柄もエレガントで春にぴったりの柄です。ここでは、インスタグラムで見つけたおしゃれ上級者の、モノトーンをつかったエレガントスタイルを厳選して3つご紹介します。春のおでかけが楽しくなりそうなコーデは、必見です!

モノトーンでクールに決めるエレガントスタイル3選

衿付きの白のブラウスは、清潔感のある大人のエレガントスタイルにぴったり。衿元のリボンが視線を集め、背を高く見せる効果もあります。白を多めに使ったモノトーンコーデは、春らしい軽やかな印象です。オレンジのパンプスをアクセントカラーにしたコーデは、スカートが苦手な方でも真似しやすいので、ぜひ参考にしてください。

Miyoさん(@miyopu)がシェアした投稿 -

黒いカットソーに花柄スカートを合わせたように見えるこちらのコーデは、実は『CELFORD(セルフォード)』のモノトーン花柄ドッキングワンピースを使用しています。一枚でもエレガントスタイルが完成するこのワンピースは、フォーマルなシーンにはアクセサリーやバッグでより華やかに演出することも出来ます。また、女子会や食事会にはシンプルなアクセサリーや黒のパンプスで上品に仕上げるのもおすすめです。 

ボリュームのあるパフスリーブが女性らしい、『GLAMOROUS GARDEN(グラマラスガーデン)』のカットソーは、身頃と袖の異素材MIXが、ほどよくカジュアルかつエレガントなスタイルが叶う優れもの。パンツでもスカートでも合うトップスですが、ここでは黒のパンツを合わせてモノトーンスタイルに。チェーンバッグで高級感をプラスしたコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW