(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春の女子会コーデは花柄アイテムで周りに差をつける!

2018/05/01

頑張りすぎると浮いてしまう、かといって地味すぎると周りに引け目を感じちゃう。女子会コーデって、ほんとうに難しい。春の女子会コーデに悩んでいるあなたにぜひおすすめしたいのが、春だからこそ身に着けたい花柄アイテム。花柄アイテムは、それだけでコーデを華やかにしてくれるので、女子会にぴったりなアイテムです。花柄アイテムをうまく着こなしているインスタグラマーのコーデをさっそくチェックしてみましょう!

女子会コーデにちょうどいい、花柄アイテム×デニム

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

モノトーンの花柄がエレガントで大人っぽいスカートは『CELFORD(セルフォード)』のアイテムです。フォーマルにも使える花柄アイテムを、『UNIQLO(ユニクロ)』のデニムジャケットでカジュアルダウンさせるくらいが、女子会コーデにはGOOD! エレガント過ぎず、カジュアル過ぎず、女子力高めのコーデで周りに差をつけましょう。『SESUTO(セスト)』のイエローパンプスで可愛さと春らしさをプラスしたコーデです。

『UNIQLO』のボーイフレンドフィットジーンズを花柄アイテムで女子会仕様に格上げしたスタイル。『FIFTH(フィフス)』のフラワーフィッシュテールシャツワンピースは、こなれ感たっぷりのアイテムです。ワンピースとして着るとフェミニン過ぎるので、女子会ならガウン風に着こなすのが◎ 小物はエレガントで大人っぽいアイテムを選ぶようにしてください。女子会コーデはカジュアル過ぎないのがおすすめです。

シンプルなブラウス×デニムコーデも、ブラウスを花柄にするだけで、一気に女子会コーデが華やぎます。デニムパンツなので、ホテルでの女子会には向かないけれど、カジュアルな女子会になら、ちょうどよいスタイルです。甘すぎるのが苦手な方は、黒を基調とした花柄アイテムを選ぶのが良いでしょう。パンプスとバッグは春色で揃えてすっきりと仕上げています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW