(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カラーと合わせるのが◎! 春も使える優秀ライダース

2018/05/20

どんなコーデも、ライダースジャケットをプラスするだけで、カッコよ可愛いコーデに早変わり! 朝晩の冷え込みにも対応する便利なアイテムです。ハードな印象なので、秋冬アイテムだと思っている方も多いと思いますが、合わせる色に気を付ければ、春もライダースは使えます。春もライダースを使っているおしゃれなインスタグラマーさんをさっそくチェックしてみましょう!

春カラーと合わせれば、春もライダースは大活躍!

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

新緑を思わせるような鮮やかで上品なグリーンのスカートを黒のライダースジャケットと合わせています。インナーは、春らしいオフホワイトのニットで爽やかさを演出。バッグはライダースと雰囲気を合わせた黒のレザーバッグですが、コーデが重くならないよう、パンプスは軽やかな印象のベージュのパンプスにしています。合わせる色を工夫すれば、春もライダースは大活躍です!

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『ALLSAINTS(オールセインツ)』のライダースジャケットは、リアルレザーで上質なアイテムです。インには『UNIQLO(ユニクロ)』のボーダーTと、白の爽やかなワイドパンツを着用しています。春もライダースを着用する時は、このように白の面積を多くすると爽やかで春らしいコーデに仕上がります。ぜひ参考にしてください。

nanaさん(@nanapanda517)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

まるで春に咲く花のようなきれいなラベンダー色のスカートです。ライダースジャケットは、何とでも合わせられるアイテムなので、合わせ方に悩むアイテムがあれば、ぜひ試してみてください。デニムジャケットより高級感があり、きちんとして見えるライダースは、春にもぜひ着たいアイテム。おしゃれなインスタグラマーさんを参考にして、春もライダースを活用させてください。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW