(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

美脚効果を狙って! 頼れる「濃い色デニム」コーデ

2018/05/08

春はベージュやピンクなどの明るいカラーを身に着ける機会が増えますが、ボトムスにはすらりと見た目も美しい濃い色デニムをチョイスしてみませんか。パンツが薄い色だと足が太く見えてしまいがち。そんな時には春でも濃い色パンツをおすすめします。合わせやすく、美脚効果も狙える濃い色デニムで、すっきりとした春コーデを完成させましょう。おしゃれ上級者のコーデをさっそくチェック。

美ボディになれる濃い色デニムは白と合わせると失敗ナシ!

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

『DHOLIC(ディーホリック)』のフリルブラウスを美ボディになれる濃い色デニムでカジュアルダウンしたコーデ。濃い色デニムを春に着用する時は、白や薄いカラーと合わせのが正解。光沢のあるシルバーのバッグ、白×シルバーのパンプスがコーデを格上げしています。甘いアイテムをカッコよく着こなしたい時におすすめです!

美ボディになれる濃い色デニムに合わせているのは、白を基調としたボーダーカットソーに白パンプス。デニムの重さを感じさせない春コーデの完成です。『BASEMENT(ベースメント)』のプチプラトレンチコートは、手首を見せて軽やかに着こなすのが◎。男女ともに高感度の高いシンプルカジュアルコーデは、ぜひ参考にしてください。

yukoさん(@sa_youu)がシェアした投稿 -

ストライプシャツにネイビーのニット、美ボディになれる濃い色デニムを合わせた定番のブルーコーデです。縦長ですっきりとした印象ですが、上下ネイビーは春には少し重いイメージ。そんな時は、足元に白をプラスしましょう。『SENSE OF PLACE(センスオブプレイス)』のパンプスは、かかとがオープンになっていて、軽やかな印象を与えてくれます。小物で軽やかさをプラスするテクは、さっそく真似できそうです!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW