(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

もう悩まなくていい! ユニクロでデートスタイルが解決する

2018/05/24

日に日に寒い日が少なくなり、花々も咲き乱れる季節です。そんな春のデートには、自分を可愛く見せてくれるスカートコーデがおすすめ。ここでは、ユニクロのプチプラアイテムを使った春のデートスタイルをご紹介します。おしゃれなインスタグラマーさんのユニクロを使ったコーデを参考にして、あなたに合ったデートスタイルを見つけてください。

ユニクロで春のデートスタイルを手に入れよう!

『UNIQLO(ユニクロ)』のウエストシフォンプリーツスカートを着用しています。軽やかに揺れる素材が、女性らしさをアップしてくれるアイテムです。スモーキーブルーのニットは『しまむら』のプチプラアイテム。『The Secrt Bean(ザ・シークレット・ビーン)』のアウターは、色も素材も春にぴったりで、ぜひ真似したいデートスタイルです。

nanaさん(@nanapanda517)がシェアした投稿 -

個性的なデザインとグリーンが目を引くスカートは『Joint Space(ジョイント・スペース)』のアイテム。合わせたニットは『UNIQLO』のものです。ユニクロのアイテムは、テイストを選ばず合わせやすい色や形が多いので、凝ったデザインのアイテムと合わせる時はぜひチェックしてください。素敵なデートスタイル、さっそく真似したいコーデです。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

コットン100%のストライプスカートが春らしいデートスタイルです。まだまだ肌寒い日があるので、ライダースジャケットを持っておくと便利。合わせているのは『UNIQLO』のシンプルなVネックのニットです。スカートのウエストリボンを隠さないよう、ニットの前だけスカートにインしています。足長効果もあるのでぜひ参考にしてください。ユニクロを使った春のデートコーデ、さっそくチェックです!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW