BEAUTY

ポップでキュート! 最新韓国コスメ「イニスフリー」が日本初上陸

2018/08/10

韓国チェジュ島の自然の恵みから生まれた「innisfree(イニスフリー)」の日本第1号店が、3月16日に表参道にオープンする。手つかずの自然の恵みを惜しみなく使い、手頃で親しみやすいブランドとして、ミレニアル世代を中心に人気のブランドだ。オープンを記念して限定キャンペーンも行われているので、この機会を見逃さないで!

肌悩み別で選べる豊富な商品ラインナップ

イニスフリーは、ユネスコ世界自然遺産に登録されているチェジュ島の恵みから誕生した韓国の化粧品ブランド。3月16日にオープンしたばかりの表参道店の店内には、独自開発の美容茶葉を使用した保湿ライン、チェジュ島だけで得られる火山灰を使用した毛穴トラブル用ライン、ビタミンCを豊富に含んだ無農薬みかんのブライトニングケアラインなど、肌のお悩み別に商品が並んでいる。

中でも、保湿効果を高めてくれる「グリーンティーシード」シリーズが人気。独自に開発した美容茶葉を使用しており、保湿効果に優れている。グローバルで人気No.1の「グリーンティーシード セラム」はグレードアップして日本に上陸。化粧水の前に使用することにより、吸水力をあげて保湿効果を高める働きがある。

基礎化粧品だけでなく、鮮やかなカラーラインナップのメイクアップアイテム、香り豊かなボディケアアイテムも揃う。ついついジャケ買いしてしまいそうなほどポップでキュートなデザインも魅力。

更に、オープンを記念して、先着100名に1万円相当の商品がエコバッグに入ったラッキーバッグや、人気商品のお得なセットなどが用意される。

今週末は、オープンしたてのイニスフリーに足を運んでみてはいかが?

店舗情報

店名:イニスフリー 表参道店
住所:渋谷区神宮前6-3-9
営業時間:10:00〜21:30
定休日:無休
電話番号:03-6450-6277

----------------------------
Photographer:T.Naka
Editor:MINE
----------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW