インスタ映えが叶う! ふらりと立ち寄りたい、おしゃれカフェ3選
LIFE STYLE

インスタ映えが叶う! ふらりと立ち寄りたい、おしゃれカフェ3選

2018/05/13

ちょっとした仕事の合間や、友人とのお茶タイムに立ち寄るカフェは、おしゃれなところを選んで、気持ちを高めてリフレッシュしたい! 写真に納めてSNSにアップしたくなるキュートなフードやドリンクを楽しみたい! そんな、とにかくSNS映えするカフェを、オープンしたばかりのショップを含め3店ご紹介。

DUMBO DOUGHNUTS AND COFFEE(ダンボ ドーナツ アンド コーヒー)

このピンクのコーヒーカップとドーナツの組み合わせを、SNSで見かけたことがある人は多いのでは? 
「ダンボ ドーナツ アンド コーヒー」は、NY発のカフェ。ホームメイドのドーナツは、常時10種以上が用意されており、表面はサクッと、中はモチっとした食感が癖になる。そんなドーナツに合わせてブレンドされたコーヒーは、世界で1台のオリジナルエスプレッソマシンで作られており、濃くて力強い味わい。訪れた時には、ぜひドーナツとコーヒー、どちらもオーダーしてみて。

店舗情報

住所:東京都港区麻布十番2-17-6
営業時間:9:00〜19:00
電話番号:03-6435-0176

HI-CACAO CHOCOLATE STAND(ハイ カカオ チョコレート スタンド)

最近よく耳にする「Bean to Bar」とは、チョコレートの原材料であるカカオ豆が一枚の板チョコレートになるまでを、一貫して一つの工房で行うことを意味する。そんなBean to Barのピュアな美味しさを届けてくれる「HI-CACAO CHOCOLATE STAND」が2/8に代官山にオープン! 使用するチョコレートのカカオ豆の産地は、メニューに合わせて変えるほどのこだわり。

メニューは、食感と温度、甘さと塩味の掛け合わせなどにこだわった、思わずやみつきになるチョコレートスウィーツがラインナップ。濃厚なのに甘すぎないすっきりとした味わいを、店舗で体感してみよう。

店舗情報

住所:東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山&NEXT 1F
営業時間:11:00〜20:00(L.O. 19:30)

COFFEEMILK(コーヒーミルク)

2/17にアトレ川崎3Fにオープンした「COFFEEMILK」はミルクが主役のコーヒーショップ! ソイミルク、アーモンドミルク、ピスタチオミルク、ウォールナッツミルクといった、ナチュラルさにこだわった4種類の植物性ミルクが用意されている。

フードも、ミルクの味わいを感じるラインナップ。どれもお店で味わえるドリンクと好相性! 日本初、「ミルク」をキーワードにした世界を堪能してみて。

店舗情報

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 3F
営業時間:7:00〜22:00
電話番号:044-246-0200

-----------------
Editor:MINE
-----------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW