(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

毎日に私らしいアクセントを!ビスチェで自分色コーデ

2018/04/30

女性らしさを出せるアイテム“ビスチェ”。実は、毎日のコーデの野暮ったさを取り除いてくれる優秀アイテムなんです。ただの白×デニムコーデもビスチェ一つで一気に今風女子の大人コーデに!今春はちょい大人コーデで、同性からも異性からも惹かれる女子になってみませんか?流行りの大人可愛いビスチェから大人女子ビスチェまで、上級者コーデのご紹介です。

あなたの好きなコーデはどれ?色から素材まで多種多様なビスチェ

Sayuriさん(@l.lily1013)がシェアした投稿 -

大きいリボンのついたビスチェに白ブラウスを合わせたコーデです。リボンが付いていることで、ビスチェ初心者でも可愛く着こなせます。トップスが甘さを出しているので、トレンチコートと『titivate(ティティベイト)』のテーパードパンツで少しマニッシュな雰囲気を出しながら甘さを抑えて◎。また、パンツを少しロールアップさせて女性らしい上品なコーデに仕上げています。シンプルなアイテムを揃えているので、楽ちんにビスチェを着こなせるコーデです。

MA-1を肩抜きさせて抜け感を出し、ニットのビスチェがいいアクセントになっているコーデです。デニムもMA-1もしっかりとした色なので固くなりがちですが、ニットを合わせて大人可愛いふんわりとした着こなしに変身。足元のちょい肌見せと白ソックスも今風です。あえてスニーカーを履くことでコーデをカジュアルダウンさせ、こなれ感も出ています。

デニムに黒インナー×イエロービスチェを合わせたコーデ。サングラスと『DONOBAN(ドノバン)』のチェーンバッグの組み合わせが、カッコいい女性を演出しています。また、コーデが大人っぽくなりすぎないように、鮮やかなビタミンカラーのビスチェを抜け感アイテムで入れていることで全体が今風の着こなしに。トレンチコートのフリル袖も辛さを抑えてくれるポイントで、上品な大人の春コーデに早変わりです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW