(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

知らなきゃ損!ミルキーパステルコーデの3つルール

2018/04/28

春の陽気が心地よい季節が来ると、ダークな色が多くなりがちだった冬のコーデとはサヨナラ。明るい色味のミルキーパステルが活躍する季節です。身に着けるだけでコーデが華やかになるミルキーパステルのアイテムは、ルールを知ればもっとおしゃれに活用可能。今回は、おしゃれインスタグラマーを参考に、大人っぽく、洗練された雰囲気になれるミルキーパステルアイテムの取り入れ方の3つルールをご紹介します。

春が来た!今年は差がつくミルキーパステルコーデで勝負です

RIINさん(@happy__riin)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

パステルイエローのフレアスカートは春らしさ満点。トップス、バッグ、パンプスはホワイトで統一すれば、スカートの華やかさが引き立ちます。配色を2色に抑えると、スカートを印象的にする効果に加えて、全身の統一感が出て大人っぽく、上品さもプラスされる効果もあります。身に着けるだけでパッと顔が明るく見えるミルキーパステルの2色コーデは、春のお出かけにぜひ取り入れていただきたいコーデです。

出典元:Instagram

グレーとパステルピンクの配色も春に映えるコーデです。同じくコーデ全体の配色は2色に抑えているのがポイント。ピンクのロングスカートは、歩くたびにひらひらと揺れニュアンスのある雰囲気にコーデを仕上げてくれます。大人のミルキーパステルはトップスよりもボトムに取り入れるのがお約束。幼く見えない上に、大人の色気も演出してくれます。

Sayuriさん(@l.lily1013)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ミルキーパステルをトップスで取り入れるのならば、ボトムスはブラックやネイビーで引き締めるのがマストです。更に、アウターやシューズで辛口アイテムをプラスし、トップスの甘さを引き算すれば、大人女子ならではの、かっこいい女風コーデの完成。大人女子のミルキーパステルアイテムを使ったコーデは、甘さを引き算するのがおしゃれ上手になるポイントです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW