(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春はフラットシューズでカラーを出すのが気分です

2018/04/28

楽チンなフラットシューズは、かわいいのに頼れるアイテム。様々なカラーが揃うフラットシューズですが、どんな服にも合わせやすいからと、ついついブラックを選びがちではありませんか。フラットシューズの魅力であるカラーバリエを利用すれば、たちまち春らしいおしゃれが完成します。今回はインスタで人気のファッショニスタがヘビロテしているフラットシューズのカラーバリエとおしゃれコーデをご紹介します。

どの色にする?カラーフラットシューズを履きこなして春コーデを満喫

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

チュールがついた華やかなカーディガンを、デニムにトップスインしたコーデの足元は『SESTO(セスト)』のフラットシューズ。モノトーンコーデやシンプルコーデが多い人におすすめなのがグリーンのフラットシューズ。パンチが効いていておしゃれに見えるのに目立ちすぎず、自然体で履きこなせます。いつものコーデがシンプルすぎてつまらない、と感じたら、グリーンをチョイスするのも◎。

yu-coさん(@yu_co.yu_co)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

かっこいい女風コーデなら足元はメタリックなシルバーがおすすめ。クールな印象でマリンアイテムとも好相性です。メタリックシルバーのフラットシューズは、黒との相性はもちろん、ネイビーやグリーンなどとも相性が良く、合わせる色を選ばないので、はきこなしやすいシューズです。また、合わせる洋服のテイストを選ばないのも魅力。パンツルックが多い方や、辛口アイテムが多い方にはヘビロテアイテムになりそうです。

出典元:Instagram

かわいらしいドット柄のワンピースにはホワイトのフラットシューズがマッチ。定番すぎないけれど、なにも気にせずガンガン履けるのがホワイトのフラットシューズの魅力。スニーカー感覚ではける上に、かわいらしさを演出できるホワイトは、大人かわいいスタイルが好みの方にピッタリです。ホワイトのさわやかさを強調したい時には素足やストッキングと合わせても◎。また、まだ少し寒さを感じる春先にはソックスと合わせても素敵。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW