(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春の爽やかコーデを作る!グリーンアイテムの着こなし術

2018/04/27

春のコーデには華やかなカラーアイテムが必須です。派手すぎず地味すぎず、程よく華やかさをプラスしてくれるグリーンアイテムは、大人女子におすすめ。一言にグリーンと言っても、ビビッドカラーやペールカラーなど濃淡の違いで様々な表情を見せてくれます。いつものコーデにグリーンをあわせるだけで、爽やかで春にぴったりのスタイリングが叶います。この春、何色のカラーアイテムを取り入れようかな?と悩んだら、グリーンアイテムで爽やかコーデを楽しみましょう。

グリーンアイテム×白は爽やかコーデの鉄板

『GU(ジーユー)』のグリーンアイテムを使ったプチプラコーデ。カジュアルな印象のスウェットプルオーバーも、ライトグリーンをチョイスすれば新鮮な着こなしを楽しめます。襟元や裾からチラリと見えるインナーの白がコーデに爽やかさをプラス。ベージュの『converse(コンバース)』を合わせて、シンプルながらセンスの光るカジュアルコーデに仕上げています。

ryo-koさん(@ryo0809apple)がシェアした投稿 -

ライトグリーン×白で爽やかにまとめた大人のきれいめコーデ。パステルカラーも、グリーンを選べば可愛くなりすぎず、大人女子におすすめのカラーです。カジュアルになりがちなコーデュロイ素材のワイドパンツですが、ホワイトカラーがエレガントな印象を与え、きれいにまとまっています。グリーンアイテムが爽やかな風を吹き込むような、春にぴったりのきれいめスタイルです。

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

グリーンのミリタリージャケットは春先のアウターとしても使える優秀アイテム。ダークカラーでは重たくなってしまいますが、グリーンアイテムを使うとパッとコーデが明るくなります。シューズやバッグに白を持ってくることでさらに明るく爽やかな印象に。シンプルながら洗練された大人のカジュアルコーデに仕上がっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW