(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スニーカーを脱ごう!春はパンプスコーデで女度アップ

2018/04/26

ヒールが足長効果を促し、履くだけで女度を上げてくれるパンプス。店頭に並ぶ白やベージュ、パステルカラーなどのパンプスは眺めるだけでも心がウキウキするアイテムです。春はスニーカーを脱いでパンプスコーデを楽しむ大人女子が急増中。パンプスに差し色を持ってくるとコーデのアクセントに、また、同系色で揃えると差のつく上品なパンプスコーデに仕上がります。ヌーディーカラーや春色のパンプスを合わせて、ニットやデニムを今すぐ春コーデにアップデートしませんか。

きれいめスタイルを作るならパンプスコーデにお任せ!

出典元:Instagram

オールホワイトできれいめにまとめた大人のパンツスタイル。ゆったりとしたテーパードパンツには体にフィットするノーブルなトップスを合わせてきちんと感をプラスすると、バランスよくきれいにまとまります。シューズはコーデに合わせて白いパンプスをチョイス。足元から明るく春の陽気にぴったりな大人のパンプスコーデに仕上がっています。

michikoさん(@miccie3030)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ベージュのロングプリーツスカートが大人っぽさを感じさせる春のパンプスコーデ。デニムジャケットを羽織ってカジュアルダウンすると、秋冬カラーのコーデが一気に春らしいスタイルになります。ゴールドのパンプスは、足元に華やかさをプラスしてくれる上に、肌になじんで足を長く見せてくれる嬉しい効果も◎。かっちりとしたハンドバッグを合わせれば、大人のきれいめカジュアルコーデの完成です。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボーダーのトップスに黒いパンツを合わせ、ベージュのショートジャケットを羽織ったフレンチカジュアルスタイル。ボーダートップスは、春コーデに欠かせない鉄板アイテム。黒やベージュのアイテムと組み合わせて、大人カッコ良いパンプスコーデに。パンプスのつま先部分のメタリックカラーと、メタリックのバッグをリンクさせて、キラキラアイテムをうまく使っています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW