(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

プリーツスカートをきれいに着こなす!最旬大人春コーデ

2018/04/27

春は暖かくなり、スカートでお出かけしやすい季節。スカートの中でも春らしい可愛さが魅力のプリーツスカートですが、可愛いだけと思っていませんか?実は女性らしい透け感があったり、長さで大人っぽさを出せたりする、いろいろな面のある優秀アイテムなんです。春らしさを感じるプリーツスカート、暖かい季節に大いに楽しみましょう!

大人っぽくも可愛くもなれる!プリーツスカートで春コーデも自由自在

出典元:Instagram

大きめのクールなMA-1を、ベージュのプリーツスカートと合わせた着こなし。ブーツとバッグのかっちり感でコーデが引き締められ、要所要所にある黒はプリーツスカートの甘さを抑えてくれると同時にコーデ全体を大人っぽくさせています。スカートの長さも、歩くたびにブーツから少し肌見せができる丈でセクシーさを強調させるポイントです。また、ヘアスタイルもアップにしてより女性の魅力を引き立てて◎。春コーデもカッコよくキメたい方におすすめです。

Riiisa.さん(@riiisa.gram)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

キャンディースリーブに、淡い色のプリーツスカートを合わせたコーデです。トップスをフロントインさせて、ぺったんこ靴でも足が長く見える効果があり、またブラウスから見える鎖骨で大人っぽい雰囲気も出しています。全体の色味が寒色系ですが、トップスやスカートの生地のふんわり感で春っぽいコーデに早変わり。カゴバッグを合わせて、さらに春の暖かさを強調させています。

mimico37さん(@mimico37)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のトップスとプリーツスカートで白のワントーンでまとめながら、ピンク色のストールで春の到来を予感させるコーデです。甘い着こなしのように見えますが、『GU(ジーユー)』のカーキ色のジャケットを肩掛けして一気に大人可愛く変身。ストールやタイツの小物で体形カバーにも一役買う、優秀なプチプラコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW