(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人カジュアルで差をつけるなら、旬顔カラーニットが◎

2018/04/16

柔らかな質感が魅力のニットアイテムは、軽やかな春コーデでも活躍する人気のアイテム。中でも特にパッと華やぐキレイなカラーニットに注目が集まっています。キレイめニット×デニムで、こなれ感のある大人カジュアルにするのが今年らしく見せるポイント!今回は、旬の大人パステルから存在感のあるビビッドカラーまで、春の大人カジュアルコーデにトレンド感をプラスしてくれるニットアイテムを、オシャレ上級者のコーデとともにご紹介していきます。

春×大人を意識したキレイめカラーニットで旬コーデに格上げ!

まりおさん(@mario_dozono)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ミモザイエローのカラーニットを使った春コーデ。キレイめシルエットのロングスカートにニットトップスをコンパクトに合わせて、上品でエレガントな雰囲気にまとめています。デニムジャケットをプラスして、程よくカジュアルダウンしているのがポイント。こなれ感のある軽やかな大人カジュアルに仕上がっています。シャープな印象のシルバーパンプスで、コーデの輪郭がぼやけないようにしているのにも注目!

kikoさん(@kiko6747)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、大人ピンクのロングカーディガンを主役にしたコーデ。シンプルな白いトップス×デニムのカジュアルコーデに、ソフトなカラーニットをプラスしたことで、女性らしい優しい雰囲気にまとまっています。デニムの裾を広めにロールアップするのが、スタイル良く見せるポイント。足首に抜け感を作って、軽やかな春らしさをアップさせています。

Riiisa.さん(@riiisa.gram)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ドット柄のブラウスにトレンド感のあるアイスブルーのカラーニットを合わせた、大人可愛いカジュアルコーデ。シンプルなボーイフレンドデニムでマニッシュな雰囲気をちょい足しして、甘くなりすぎないバランスにしているのがポイントです。バッグとパンプスの色を赤で揃えて、統一感をアップさせているのにも注目!遊び心のある春コーデに仕上がっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW