(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

優しげカラーが◎!春に使えるハンサムパンツの選び方

2018/04/19

キレイめコーデでお馴染みのハンサムパンツは、カジュアルから通勤スタイルまで幅広いコーデに使える優秀なアイテムです。マニッシュでシャープなシルエットで、コーデに凛とした女性らしさをプラスしてくれるのが魅力。この春注目のソフトなカラーのパンツを使えば、春らしい明るい印象とスッキリとした大人の魅力をアップさせてくれます。インスタから集めたお手本コーデを見ながら、この春手に入れたいハンサムパンツの選び方をおさらいしていきましょう。

マニッシュ過ぎないハンサムパンツが春っぽい!

出典元:Instagram

春らしいキレイめコーデを楽しむなら、上品なラベンダーカラーのハンサムパンツがおすすめ。トップスをパンツにラフにインして、メリハリのあるシルエットを作っているのがスタイルアップのポイントです。ソフトな質感のニットトップスとシャープなパンツを合わせたことで、女性らしい優しい雰囲気の中に凛とした色っぽさも感じさせる、上級者コーデに仕上がっています。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

温かみのあるベージュのハンサムパンツは、女性らしいソフトな雰囲気の大人カジュアルにおすすめ。こちらのコーデでは、白いニットをコンパクトに合わせて、エレガントな脚長シルエットを強調しています。ラベンダーカラーのレースアップシューズをパンツの裾からチラリと見せて、春らしい華やかさをちょい足ししているのも、コーデの季節感をアップするポイントです。

@ue_004がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春アイテムに合わせやすいクリーンな白は、ハンサムパンツでも人気です。こちらは、ワイドパンツのスッキリとしたシルエットを活かした、爽やかな雰囲気の大人カジュアルコーデ。トップスをコンパクトにまとめているのがスタイルアップのポイントです。『COACH(コーチ)』のバッグなど、トラッドなアイテムでカジュアルになりすぎないようにバランスを取っているのにも注目!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW