(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春に着たい!白カーディガンで作る大人女子スタイル

2018/04/26

寒さも和らぎ、ポカポカとした春の陽気が気持ち良いこの季節は、明るい色の服を着て出かけたくなりませんか。そんな時に使えるのが白カーディガン。白は明るく春にぴったりのカラー。白カーディガンは顔周りを明るく華やかに見せてくれて着回し力も抜群と、嬉しいこと尽くめの優秀アイテムです。この春は、普段のコーデにさっと羽織るだけでも印象が明るくなる白カーディガンを使ったコーデを楽しみましょう。

春のポカポカ陽気に白いカーディガンが映える!

A y aさん(@ayanakamura_)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ケーブル編みが可愛い白カーディガンを、ボタンを留めてトップスとして着こなしています。インディゴカラーのストレートデニムは、スラリとしたシルエットで細見え効果抜群、さらに濃い色味がカジュアルになり過ぎるのを防ぐ効果もあるので、コーデを引き締めたい時に使えるアイテムです。レトロなチェーン付きショルダーバッグがコーデのアクセントになり、レディー感をプラスしています。仕上げはラフなお団子ヘアでこなれ感漂う大人カジュアルコーデの完成です。

出典元:Instagram

オフホワイトのゆったりとしたロングカーディガンに、ライトグレーのベロアワイドパンツを合わせたゆるコーデ。淡い色の組み合わせが春の暖かさを感じさせます。トップスも白を合わせることで、良い意味でコーデが締まらず優しい雰囲気に。シンプルなコーデのアクセントには、バイカラーのクラッチバッグをチョイスするとグッとこなれ感が増します。一つ一つのアイテムはシンプルですが、組み合わせやサイズ感で絶妙なおしゃれ感を演出した春のカジュアルコーデに仕上がっています。

出典元:Instagram

白いロングカーディガンとレーストップスが春らしく、明るい印象を与えるきれいめスタイル。ボトムは細身のデニムを合わせてスッキリまとめることで、ロングカーディガンとのバランスをとっています。小さめのクラッチバッグがきれいめスタイルによく合い、シューズとカラーを合わせることでコーデに統一感も出しています。『GU(ジーユー)』のスカラップフラットシューズはパールがアクセントのレディーライクな一足。春はスニーカーを脱ぎ、パンプスを履いて足元軽やかに女性らしいコーデを楽しむのも◎。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW