(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

こなれコーデは足元から!大人女子の毎日スニーカーコーデ

2018/04/25

スニーカーといえばカジュアルスタイルの定番シューズ。歩きやすく機能的で、履いていて楽ちんだから、毎日スニーカーコーデを楽しんでいる人も多いのでは?中でも『converse(コンバース)』のスニーカーは、シンプルなデザインながら多彩なカラーバリエーションが展開されており、コーデに取り入れやすく大人気。今回はどんなテイストにもマッチする『converse』のスニーカーを使った、こなれ感漂う毎日スニーカーコーデを集めてみました。

どんなテイストにも合う!『converse』で毎日スニーカーコーデを楽しむ

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

毎日スニーカーコーデを楽しむなら、甘口なスタイルにもスニーカーをオン。ドロップショルダーでルーズシルエットのパーカーと花柄スカートでガーリーにまとめた甘口コーデには、あえてスニーカーを合わせて外すのがおしゃれのポイント。『converse』ならスポーティーになりすぎることなく足元に抜け感がプラスされ、こなれたスタイルに仕上がります。

子どもっぽい印象になりがちなオーバーオールですが、ベージュカラーを選べばきれいに大人っぽく着こなせます。トップスは細めのボーダーをチョイスするときれいめで落ち着いた雰囲気のスタイリングに。きれいめなカジュアルスタイルには、テイストを合わせたベージュの『converse』スニーカーがベストマッチ。きれいめスタイルにもスニーカーを合わせて、毎日スニーカーコーデのマンネリを解消しましょう。

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

ロゴ入りのスウェットトップスとデニムを合わせたカジュアルコーデ。ベレー帽をかぶるだけで一気に旬なスタイルに。オーソドックスなカジュアルコーデには、グリーンの『converse』でアクセントをプラス。カラースニーカーは一つ持っておくとコーデのポイントに使えて便利なアイテムです。シューズのカラーに変化をつけると毎日スニーカーコーデがさらに楽しくなること間違いなしです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW