LIFE STYLE

日本人初! 戸田恵梨香がランコム ミューズに就任

2018/03/03

女優の戸田恵梨香が、フランスのコスメティック・ブランド ランコムのミューズに日本人で初めて就任した。最初の活動として【2018 Women's Day キャンペーン】を実施する。
戸田恵梨香の美の秘訣や、Women's Dayキャンペーンの概要をチェック。今しか手に入らない、ランコムの期間限定アイテムの情報も!

女優・戸田恵梨香の美の秘訣とは?

ランコム ミューズに日本人として初めて起用されたことに対し、「女性が未来に向けて輝くための橋渡し的な存在になれて光栄に思う。日本の女性に、ランコムをもっと身近に感じてほしい」と笑顔を見せた戸田恵梨香。
美の秘訣について聞かれると、「美味しい食事をとったり、空を見たり、海を眺めたりして心から元気になり、満たされることが大事だと思う」と、内側からの美が大切だと語った。

2018 Women's Day キャンペーン

「Women's Day(国際女性デー)」とは?

国連が毎年3月8日と定める記念日。海外では近しい女性に感謝の気持ちを込めて花を贈る習慣が根付いている。
このWomen's Dayにちなんで、ランコムではブランドアイコンでもあるバラの花を贈り、女性の輝く笑顔の輪を繋げて幸せの連鎖を生み出すスペシャルなキャンペーンを実施。

① 戸田恵梨香からプレゼントが届く! ハッピーウーマンズデーキャンペーン

「#ハッピーウーマンズデー #ジェニフィック #ランコム」全てのハッシュタグをつけて、あなた自身の笑顔の写真、もしくは感謝を伝えたい人と一緒に写っている写真を、InstagramもしくはTwitterへ投稿してくれた方の中から、抽選で5名に限定のジェニフィック キット30ml&戸田恵梨香さん直筆メッセージをプレゼント。
応募期間は2月26日(月)〜3月31日(土)。

② 特別仕様ボックス ジェニフィック キット発売

2018年3月2日(金)より、全世界で2,500万本の売り上げを達成した美容液「ジェニフィック アドバンスト」と、日焼け止め用乳液や目元美容液、香水がセットになったスペシャルパッケージの限定キット(2種)が数量限定発売。

ジェニフィック キット 30ml¥10,000 ※なくなり次第終了

③全国のランコムカウンターでバラのチャームをプレゼント

※なくなり次第終了

3月2日(金)〜、ランコムカウンターで商品購入者にバラのチャームをプレゼント。

キャンペーン詳細はこちらから

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW