(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春コーデのアクセントはギンガムチェック柄で決まり!

2018/04/20

定番柄だけど、愛らしくてどこか懐かしい感じのするギンガムチェック。主張しすぎないから、無地コーデのアクセントとして使いやすい柄ものアイテムです。今季インスタグラマーの間では、ギンガムチェックが流行中。この春のコーディネートに、ぜひ取り入れてみませんか?白×黒なら落ち着いた印象。大柄で鮮やかカラーになると、コーデの主役として活躍します。アウターのインに忍ばせたり、ちょこっと靴に取り入れるだけでもポイントになって素敵です。

春のトレンド柄ギンガムチェックを使ったコーディネート

MINE(マイン)さん(@mineby3m)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

女性らしい、バルーンチェックが印象的なギンガムチェックのブラウスに、『Mila Owen(ミラ オーウェン)』のタイトスカートを合わせた通勤コーデ。印象的な赤の差し色パンプスは、デートにもおすすめ。

@______mi_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『UNIQLO』のロングスリーブTシャツにスキニーパンツ、メンズライクなトレンチコートを羽織った、シンプルなパンツスタイル。足元に『GU』のギンガムチェック柄パンプスを加えることで、地味色コーデがほんのり華やぎます。柄ものに抵抗がある人も、まずは靴や小物などの小さなアイテムから始めてみては?

@tresor_staffがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『holiday(ホリデイ)』の大判ギンガムチェックワイドパンツを主役にした、トレンドのゆるシルエットコーディネート。目を引く明るめネイビーが、コーデを春らしくブラッシュアップしてくれます。足元は『NIKE(ナイキ)』の黒スニーカーをチョイスし、洗練されたスポーツミックスを楽しんで。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW