(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スッキリこなれる!カラージーンズでコーデバリエを拡大

2018/04/20

カジュアルにもキレイめにもフル活用できる定番アイテム、ジーンズ。特にスッキリ見えるスリムジーンズは、シンプルなスタイリングでもオシャレに見せてくれるオトナ女子のマストアイテムです。着回し力が高く何本あってもお役立ちのジーンズ、さらにコレクションを増やしたいと思っているなら、カラージーンズがおすすめ。ベーシックカラーのコーデに1つ色をプラスすれば、ぐっと洗練された雰囲気が漂います。コーデの幅を広げてくれる、着回しやすい優秀カラージーンズをご紹介します。

カラージーンズで挿し色すれば新鮮な表情の旬コーデに更新

Hitomiさん(@2nohito)がシェアした投稿 -

カラージーンズの中でも特に春におすすめなのが、やわらかいシャーベットカラー。透明感のある明るい色が、コーデに抜け感をプラスしてくれます。特に大人っぽいモノトーンコーデに投入することで、挿し色効果で春っぽいムードに更新。こちらはミントグリーンのジーンズで、女性らしく洗練された雰囲気にまとめています。

季節を問わず使いやすい茶系やカーキ系のカラージーンズは、着回し力の高い優秀な1本。濃いカラーでも重たくならないのも魅力で、コーディネートの幅をぐんと広げてくれます。このようにクリアな白のトップスと合わせれば、軽やかにまとまり即、旬顔に。普通のデニムよりもお洒落っぽく、黒のスキニーよりもやわらかく、カジュアルな印象を演出できます。

カラージーンズの中でも、コーディネートにこだわりや大人感をプラスしたいなら、このようなブラックデニムも素敵です。人気のハイライズデニムでも、ブラックならちょっぴり人と差をつけたスタイルに。定番ボーダーTシャツとの組み合わせでもクールに仕上がります。スニーカーもいいけれど、このように黒のブーティと組み合わせて重ためにすると、よりハンサムな雰囲気に。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW