(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ルーズなのが気分!低めお団子ヘア×ワイドパンツのススメ

2018/04/18

ワイドパンツの人気は春も継続中ですが、コーデの完成度を決めるのは、服や小物だけではありません。ヘアスタイルだってコーデの印象を左右するポイント。オシャレな人ほどこだわっているものです。オトナ女子を素敵に見せてくれるのは、ちょっぴりラフで抜け感のあるヘアスタイル。人気のお団子も、キャップとの合わせ使いもできる低めでラフが今の気分。”低めお団子ヘア×ワイドパンツ”が、トータルで洒落見えする旬の法則です。さりげないのにどこかオシャレな、低めお団子ヘア×ワイドパンツのスナップ集をお届けします。

低めお団子ヘア×ワイドパンツなら自然体でこなれた雰囲気に

オトナ女子なら、ガチガチに決めたスタイルよりも、自然体なのにさりげなくオシャレなカジュアルが理想。肩の力が抜けているけど、オシャレは押さえてちょっぴりきれいに上品に。そんなわがままな願いも叶えてくれるのが、低めお団子ヘア×ワイドパンツコーデです。こちらはワイドデニムとベージュトップスでシンプルに、さらに華奢メガネでアクセントを加えて、ちょっぴり女性らしく洒落見えしたデニムカジュアルになっています。

同じ低めお団子ヘア×ワイドパンツのデニムカジュアルでも、こちらはちょっぴりボーイッシュな雰囲気にまとまっています。『A.P.C(アーペーセー)』のロゴトップスに、ダークカラーのキャップと低めお団子ヘアの合わせ技で、大人っぽい抜け感のあるカジュアルを演出。赤リップや大人メガネなど、細部にもこだわって全体のバランスを調整しています。

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

こちらはワーク感のあるアイテムを女性らしく着こなした、低めお団子ヘア×ワイドパンツコーデです。ボーイッシュなワークキャップも、お団子ヘアと組み合わせることで、逆に女性らしさを引き立ててくれます。ワークパンツやマウンテンパーカーを大人っぽく使いこなせば、オシャレ上級者といった印象に。インには白いレーストップスで、さわやかな抜け感と清潔感をプラスして。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW