(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ゆるっと可愛い!オーバーサイズニットで春コーデを楽しむ

2018/04/25

ゆったりとしたシルエットが女性らしい印象を与えるオーバーサイズニット。色と厚さを選べば、春でもまだまだ使えるおしゃれアイテムです。トップスをオーバーサイズでゆるっとルーズに着こなすと、こなれ感のあるスタイルに大変身。ボトムはスッキリとしたスキニーでバランスよく、ゆったりワイドパンツでゆるっと着こなすのもアリ。オーバーサイズニットを使って、多彩な春コーデを楽しみましょう。

ゆったりこなれスタイルを作るなら、オーバーサイズニットにお任せ

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

指先まで隠れる長い袖のオーバーサイズニットと、ひらひら揺れる素材感のドット柄ロングスカートが可愛いゆるコーデ。足元にはトップスと同系色の『converse(コンバース)』を合わせて統一感を出しています。独特のフォルムが可愛いキャスケットは、幅広いテイストとの相性が良く、大人女子におすすめのおしゃれアイテムです。

白地に大きめの花柄が春らしいロングワンピースにオーバーサイズニットをレイヤードしたスタイル。襟元や袖口から花柄をチラ見せするとコーデにメリハリが出て◎。ボトムに『ZARA(ザラ)』のデニムを合わせるとカジュアルな印象に。足元には白い『converse』のハイカットスニーカーをチョイスして、爽やかにまとめています。

春色のオーバーサイズニットにカーキのワイドパンツを合わせた楽ちんスタイル。上下ともゆったりとしたサイズ感のアイテムを組み合わせることで、力の抜けたこなれコーデに。足元は白ソックス×黒パンプスで可愛らしく、ゆるコーデをキュッと引き締めて。コーデのアクセントにブラウンのターバンをプラスすれば、大人の休日コーデの完成です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW