(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オシャレ心を刺激する今月のZARA女スタイリング!

2018/04/20

ちょっとだけ凝ったデザインや配色が魅力となる『ZARA(ザラ)』。そんなアイテムを上手に取り入れた今月のZARA女コーディネートは、今シーズンも参考にしたいもの。単品だけだとちょっと奇抜に感じてしまうアイテムは、ほかのアイテムと中和させることで一気にセンスの光るスタイリングに大変身してくれます。上品だけどポップなイメージも楽しめる今月のZARA女コーデを参考にしながら、今年の春はいつもと違う着こなしを試してみませんか?

今月のZARA女はこう着こなす!参考にしたい春スタイリング

A post shared by nana (@nanapanda517) on

出典元:Instagram

いつものカジュアルコーデにちょっとだけ凝った演出を加えてくれるのが『ZARA(ザラ)』のコルセットTシャツ。白を選ぶと爽やかでカジュアル感のあるコーデを演出できます。アウターに羽織った『Fifth(フィフス)』のロングレースカーディガンは、透け感のあるレース素材でIラインを意識した着痩せ効果と季節感のある上品な雰囲気に。きれいめカジュアルを上手に叶えた今月のZARA女コーデに仕上がります!

A post shared by SATOHA (@satoha.j) on

出典元:Instagram

ブラックx白のモノトーンな組み合わせを春らしく演出してくれるのが『UNIQLO(ユニクロ)』のカーキ色ジャケット。今月のZARA女なら、足首を見せた『ZARA』のカットオフジーンズを選んで軽さと抜け感を上手に演出したスタイリングで差を付けて。がっちりとしたボリューム感のある『Adidas(アディダス)』のスニーカーは、白をセレクトして軽やかに。

A post shared by @fuuuuu__chan on

出典元:Instagram

春から夏にかけて断然ヘビロテさせたいのが『ZARA』のストローバッグ。今月のZARA女なら『GU(ジーユー)』のカーキ色マキシ丈フレアスカートと『Converse(コンバース)』の赤スニーカーと組み合わせてちょっとだけマリーンを意識した上品な春スタイリングに。まんまるのストローバッグはシンプルなスタイリングにひとさじの甘さを加えてくれます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW