(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

足長コーデはおまかせ!ハイウエストデニムの春の着こなし

2018/04/21

ハイウエストデニムは、履くだけで足長効果とスッキリとしたシルエットが叶うアイテム。どんなスタイルにも合わせやすく取り入れやすいので、さまざまなコーデを楽しめます。また、オールシーズン履きこなせるのも嬉しいポイント。春コーデにも合わせやすいのでどんどん取り入れてみましょう。今回は、トップスにニットを合わせたハイウエストデニムの春の着こなしをご紹介いたします。

ハイウエストデニムを取り入れた春の着こなし

midopeiさん(@midopei)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シルエットがキレイな『titivate(ティティベイト)』のハイウエストデニムに、抜け感のあるドルマンシルエットのブルーニットカーディガンを合わせたコーデ。デニムは、テーパードになっているので、脚のラインがカバーされスッキリとした印象に見せてくれます。足元はベージュのパンプスで抜け感とエレガントさをプラス。優しい色合いが爽やかで、上品なコーデです。

chieさん(@chie_1217_)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

切りっぱなしの裾が印象的なハイウエストデニムにタートルニットを合わせたコーデ。タートルネックの上からブラウスを羽織ることで、一気に春らしい装いになります。足元のレッドカラーのショートブーツがまたいい差し色になっています。トップスは、デニムに前だけインして足長効果をさらに引き立たせています。さりげない春感が心地いいコーデです。

出典元:Instagram

切りっぱなしのハイウエストデニムに、ショート丈のニットカーディガンを合わせたコーデ。ショート丈のトップスを合わせることで、デニムの足長効果が引き立ちます。小物は春らしく水色のバッグとパンプス。首元と足元は肌見せして、レディライクな甘さをプラスしています。キレイ目で上品な大人カジュアルスタイルです。足長効果とオシャレを意識するなら、ハイウエストのデニムを取り入れてみましょう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW