(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

アクセントにも!ベルトマークならメリハリコーデが作れる

2018/04/19

コーデのちょっとしたアクセントにもなるベルトマークは、スタイルアップにも強い味方。サッシュベルトなどの太目のベルトで巻けば、ウエスト部分が強調され、上下バランスの整ったメリハリコーデが即叶います。少し高めの位置でベルトマークすれば、足長効果も。オシャレな印象だけでなくスタイルアップにも繋がるので、この春コーデに取り入れてどんどんオシャレを楽しみましょう。

オシャレもスタイルアップも叶うベルトマークを取り入れたコーデ

R i r iさん(@ririiiiii58)がシェアした投稿 -

白と黒のモノトーンコーデにグレーのコーディガンを羽織って。足元はローファーでオシャレな印象に仕上げています。黒のサッシュベルトでベルトマーク。結んだベルトは、長さを出してIラインを強調しています。首元と足首には抜け感を作って。カゴバッグに付けられたリボンもベルトとリンクしていていい感じです。小物遣いのワザが効いたシンプルカジュアルコーデになっています。

程よいブルーの色合いが素敵なVネックニットと、キャメルのワイドパンツのコーデに、サッシュベルトでベルトマーク。少し高めの位置でベルトをすれば、足長効果が表れるコーデになります。ふんわりとしたワイドパンツにプラスすることで、メリハリも出ていい感じに。足元はパンプスでまとめて、キレイ目でサマになるコーデを演出しています。さりげなく持った『hermes(エルメス)』のバッグもいい感じ。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

ベージュカラーのタートルニットトップスにワイドパンツを合わせて。シンプルになりがちなコーデに、トレンチビスチェをベルトマークとして取り入れれば、一気にこなれ感漂うコーデになります。トレンドのトレンチデザインを加えることで、スタイルアップと旬顔が同時に叶うスタイルに。さらにキャスケットをプラスして、程よいトレンド感と品のよさを演出しています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW