(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

無地に飽きたらゲットしたい!春のチェック柄ボトムス

2018/04/21

着回しやすいボトムス、と言えば無地のアイテムが定番です。でも、気が付いたらクローゼットは無地ばかり。そんな方におすすめしたいのが、チェック柄ボトムス。大人っぽい着こなしも、カジュアルで若見えする着こなしも、チェック柄ボトムスなら叶います。チェック柄をうまくコーデに取り入れているインスタグラマーさんのコーデをさっそくチェックしてみましょう。

チェック柄ボトムスで春のおでかけを楽しもう!

hononさん(@honon120724)がシェアした投稿 -

パープルの大胆なチェックのスカートを『ADAM ET ROPE' (アダム エ ロペ)』のコクーンカーディガンと合わせた、大人可愛いコーデです。春にぴったりなホワイトのカーディガンは、ショート丈で足長効果も◎ チェック柄ボトムスはミモレ丈で、大人っぽコーデにぴったりです。ブーツとバッグは黒のレザーで上品さと高級感をプラスしています。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

ギンガムチェックのスカートを『Mila Owen(ミラ・オーウェン)』のデニムジャケットとかごバッグでカジュアルに着こなしたコーデです。小さめのギンガムチェックは、無地と同じように何とでも合わせやすい柄なので、一枚持っていると便利です。こちらのチェック柄ボトムスは『Re:EDIT(リエディ)』のもの。合わせたソックスの丈感もぜひ参考にしてください。

カジュアルコーデにぴったりなギンガムチェック柄ボトムスを、大人っぽく着こなしています。黒のコンパクトなシルエットのトップスに、ギンガムチェックのスカートを合わせ、赤のバレエシューズとバッグをアクセントにしたコーデです。ギンガムチェックを大人っぽく着こなしたい方、ぜひ参考にしてください。春のおでかけが楽しくなりそうなコーデです!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW