(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

小さめバッグが◎!春コーデを格上げする最愛バッグはこれ

2018/04/06

存在感のある小さめバッグは、ワンアイテムで春コーデをスタイリッシュに格上げしてくれるお助けアイテムのひとつ。「コーデにトレンド感をプラスしたい」「もっとメリハリが欲しい」など、鏡の前で「あと少しおしゃれにしたい!」と思ったときに活躍してくれます。今回は、小さめバッグの使い方や選び方のヒントが散りばめられた、オシャレ上級者の春コーデをピックアップしてみました。まだ最愛バッグに出会っていない方、コーデに変化が欲しい方、ぜひチェックしてみてください。

シンプル春コーデを小さめバッグでアップグレード!

明るいブルーのデニムワイドパンツとインディゴブルーのデニムジャケットを合わせた、爽やかなデニムオンデニムコーデ。寒色カラーでまとめたマニッシュなシルエットのコーデに、温かみのあるニットの小さめバッグを合わせて、女性らしい可愛らしさをプラスしているのがおしゃれに見せるポイントです。淡いピンク色のパンプスも、コーデの春らしさをアップする良いアクセントになっています。

シルエットの美しいライトグレーのパンツに、シンプルな白トップスを合わせた春コーデ。トラッドなジャケットをプラスして、メンズライクなシルエットを作っているのが華奢見せのポイントです。鮮やかなターコイズブルーの小さめバッグと、足首をセクシーに彩るパープルのアンクルストラップパンプスの質感をリンクさせているのも、コーデをスタイリッシュに格上げするのに一役買っています。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

カットオフデニムとギンガムチェックのシャツで作るシンプルカジュアルに、キレイめトレンチを合わせた大人コーデ。カッチリしたデザインのピンクの小さめバッグが、春らしさと大人女子らしいクラス感をアップする良いアクセントになっています。足元に肌なじみの良いピンクのパンプスを持ってきているのも、コーデを垢抜けさせるポイントです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW