(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春のお出かけコーデの主役は華やかフレアスカートで決まり

2018/04/09

ワンアイテムで華やかに仕上がるフレアスカートは、オトナ女子の春コーデでも引っ張りだこの優秀アイテム。お花見をはじめ、カジュアルなランチ会から気合いを入れたいお呼ばれまで、さまざまなイベントで活躍してくれます。今回は、おしゃれなインスタグラマーのフレアスカートコーデを見ながら、今年らしい華やかコーデのポイントをご紹介していきます。カラーや丈感など、スカートを探す時の参考にしてみてください。

フレアスカートコーデの洗練ポイントはシルエットにあり!

淡いピンクのミモレ丈フレアスカートは、カジュアルにも使いやすい春コーデの定番アイテムです。こちらのコーデでは、シンプルな白トップスの上に、オーバーサイズのデニムジャケットを羽織って、メリハリのあるこなれカジュアルにまとめています。重ためカラーのデニムジャケットで引き締めて、スカートの可憐な雰囲気をより引き立てているのもおしゃれ感アップのポイントです。

鮮やかなターコイズブルーのロング丈フレアスカートを主役にした春のお呼ばれコーデ。クリーンな白いトップスとジャケットを合わせて、エレガントな印象に仕上げています。トップスをコンパクトにまとめてスッキリとした脚長シルエットを作るのがコーデを洗練させるポイント。小物のカラーをブルーと白で揃えて、コーデの統一感をアップしているのにも注目です。

chisa1027さん(@chisa1027)がシェアした投稿 -

こちらはヘルシーな赤いフレアスカート×キュートなロゴTシャツで作る、おしゃれなランチ女子会コーデ。キレイめシルエットのジャケットとバッグを合わせて上品さをプラスすることで、コーデがカジュアルになりすぎるのを防いでいるのがポイントです。太いベルトでハイウエストを強調して、さり気なくスタイルアップしているのにも注目!外しアイテムの白いスニーカーも、こなれ感アップの良いアクセントになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW