(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

使い方次第でエレガントに!春のストールコーデ術をご紹介!

2018/04/05

優雅で軽やかなスプリングファッションを楽しみたいのであれば、薄手のストールを使ったコーディネートがオススメです。防寒はもちろん、アクセサリーとしても一層エレガントな大人女子の魅力をアップしてくれるお役立ちアイテム。そこで今回は、これからの時期にぜひ覚えておきたい、春のストールコーデを紹介します。

今年も手放せない! ストールがポイントのコーディネート

トレンチコートにデニム、コンバースの白スニーカーと定番アイテムのコーディネートに、ふんわりと巻いた白のストールで清潔感のあるカジュアルコーディネートが完成。昼は暖かく、夜は肌寒い今の気候に重宝する薄手のストール。差し色にしたブルーのバッグで、コーディネートにアクセントをプラス。

レザーのライダースにチノパンというハンサムスタイリングには、キュッとコンパクトに結んだストールがすっきりとよく似合う。トレンドのメッシュのバッグや、ソックスとヒールの組み合わせなど、女性らしい要エッセンスを加えて。

防寒だけでなく、春らしい彩りを加えてくれるのもストールの魅力。シスールーの透け感が軽やかなストールをまとって、白シャツにデニムスカートというシンプルコーディネートをおしゃれに格上げ。ペイズリーの柄がポイントになるよう、巻き方も参考にして。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW