(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

CONVERSE×ワンピで作る春のきれいめカジュアル

2018/04/02

春になったら着たくなるのが花柄でフレア感のあるワンピース。そのままだとどうしてもガーリー感の強くなるアイテムですが、CONVERSE×ワンピの組み合わせで上手なカジュアルダウンが叶います。背伸びしすぎないナチュラル感を上手に演出できるCONVERSE×ワンピの合わせ技、今年の大人女子コーデのワードローブアイテムとして加えてみませんか。

CONVERSE×ワンピで叶える春のきれいめカジュアルコーデ術!

A post shared by AYU (@ayuuu_mam) on

視線を集めがちな大柄の花柄ワンピースは、黒をベースにしたデザインを選ぶと大人っぽい仕上がりに。着こなしが広がる『ZARA(ザラ)』の前開きワンピースだったら、まだ少し肌寒い日でもアウターとして取り入れることでCONVERSE×ワンピの組み合わせを楽しめます。足元は黒の『CONVERSE(コンバース)』でシャープに仕上げて。

A post shared by Yuri (@yuricookie) on

カラフルで細かい花柄が適度なガーリー感を演出してくれるのが『11am(11エーエム)』のマキシ丈ワンピース。ふんわりとしたフレア感は、短めレングスのアウターと相性がよく、デニムジャケット&スニーカーを合わせることで適度なカジュアルダウンが叶います。春のお出掛けにぴったりとなるCONVERSE×ワンピは、ゆったりとした気分で過ごしたいオフの日コーデにぴったりです!

A post shared by rainbowkwok (@rainbowkwok2) on

春コーデに着まわしたいのが『Urban Research(アーバンリサーチ)』のミディ丈フレアワンピース。上品で女性らしいデザインは、カーキ色のジャケットとスニーカーを組み合わせることで上手にカジュアルダウンが叶います。ボリュームのあるCONVERSE×ワンピコーデは、ベレー帽で目線を高い位置に集めてバランス良く仕上げて。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW