FASHION

上品に仕上げよう!大人女子の春のデートスタイル

2018/04/02

桜の花も咲き始め、陽気も心も温まる季節、春。暖かい天気につられて、何かとお出かけも増えるこの季節。ファッションも春らしく明るくきめましょう。今回は、人気インスタグラマーの春コーデを参考に、大人女子の春のデートスタイルを紹介します。明るいカラーやふんわりとしたフェミニンなシルエットなど、春らしさ満載の着こなしで、デートも盛り上がることでしょう。可愛いだけでなく、品のある春のデートスタイルにぜひ挑戦してみてください。

春のデートスタイルには、明るいカラーとふんわりシルエット!

A post shared by Yuri (@yuricookie) on

ブラックのボトルネックリブトップスの上にピンクのシャツワンピースを重ねた大人カジュアルな春のデートスタイル。ブラックタイツにぺたんこスニーカーをプラスして大人かわいい着こなしにラフさをプラス。鮮やかなピンクが気分まで盛り上げてくれるコーデです。ウエストラインの大きめリボンとブラックの小さめショルダーバッグで引き締め効果も◎。もう少し暖かくなったらシャツワンピ1枚でも着こなせるので着回しやすさも◎のアイテムです。

ホワイトにネイビーとレッドのライン入りカーディガンにネイビーのマーメイドスカートを合わせたきれいめ春のデートスタイル。カーディガンをトップスとして着ることで、春の軽やかな雰囲気に。マーメイドスカートは女性らしさをアピールするのにおすすめのシルエットアイテム。マーメイドスカートをプラスするだけでぐっと大人っぽい艶のある印象に仕上がります。足元はブラックタイツにブラックのパンプスで控え目に、キャメルのバッグを刺し色でプラスした上品な着こなしです。

ライトブルーのロングワンピースに、グレーのショート丈ニットカーディガンを羽織りさらりとクールな着こなしの春のデートスタイル。ロングワンピースは今季のトレンド。様々なロングワンピースがありますが、春におすすめなのはライトブルー。せっかく春になったのでダークなカラーより明るいカラーを選びましょう。ハイネックタイプなので、ちょっとした防寒対策にも。上す部分がキュッと引き締まっており、裾がひらひらと広がるので、品良く仕上がります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW