(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ラフな大人女子の魅力をアピール!春のロングシャツコーデ

2018/04/13

ゆったりとしたラフなスタイルから、スタイリッシュな大人女子の魅力あふれるコーデまで、幅広く活用できるのがロングシャツの魅力です。今回は、ゆるさを感じさせつつもスタイリッシュな雰囲気漂う、オシャレなロングシャツコーデをいくつかご紹介します。これからのスプリングファッションをより楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

スタイリッシュなロングシャツを大人カジュアルに着こなす

出典元:Instagram

スタイリッシュさとラフなゆるさを両立したスタイルをロングシャツで演出したいのであれば、こちらのコーディネイトが参考になります。『ZARA(ザラ)』のスマートさをアピールするのにふさわしい黒のスリムパンツに、カジュアルながらも女性的な『GU(ジーユー)』のトップス、そして、ブルーのピンストライプがさわやかな『BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)』のロングシャツをアウターに用いることで、ラフでスタイリッシュ、かつさわやかな印象を感じるコーデに仕上げています。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

Aラインのシルエットを描き、ゆったりとしたラインでナチュラルな雰囲気漂う『BASEMENT(ベースメント)』の白いロングシャツをワンピース使いにして、『Myu(ミュー)』のスリムなシルエットのパンツとシューズ、帽子などのグッズを黒で統一し、バッグは白と黒のツートンを合わせることで、ゆるくラフな雰囲気を感じさせつつ、モノトーンによる効果でスタイリッシュな魅力を醸し出した大人女子コーデに仕上げています。

出典元:Instagram

デニム素材のファッションアイテムは、ラフなカジュアルスタイルを演出するのにオススメのアイテムです。こちらのコーデでは、デニム素材のロングシャツをアウターに用いて、上下ともに白を基調としたパンツルックにすることで、女性的な雰囲気を保ちつつもマニッシュなテイストも含んだ、ラフなカジュアルスタイルにしています。また、サングラスやイヤリングはスタイリッシュな魅力を感じさせつつ、女性らしさを忘れないキュートなテイストを含むものをチョイスすることで、チャーミングな大人女子のテイストをプラスしています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW