(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スタイリッシュなIラインシルエットでオシャレ女子を演出

2018/04/09

流れるようにストレートなラインを描くIラインシルエットのコーディネイトは、女性らしい上品な魅力と、スタイリッシュな雰囲気を演出するのにオススメです。今回は、大人女子らしい落ち着いた魅力とスタイリッシュでエレガントな雰囲気漂うIラインシルエットを生み出すコーディネイト術をいくつかまとめてみました。よりスマートな大人女子を演出したい方は、ぜひ参考になさってください。

エレガントなIラインシルエットで女性美をアピール

出典元:Instagram

スプリングファッションでもまだまだ活躍するレイヤードファッションを、Iラインシルエットを強調したエレガントでスタイリッシュなコーデに仕上げたいのであれば、こちらが参考になります。トップスとボトムスのカラーを白で統一し、アウターに上品かつスマートなデザインのネイビーカラーのロングカーディガンをレイアウトすることで、流れるようなIラインを意識しつつ、知的な雰囲気を醸し出した大人女子らしい上品なコーデに仕上げています。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらのコーデ例では、Iラインシルエットを意識しつつ、アウターに春らしい柔らかなピンクのスプリングコートを選び、ボトムスにはダメージ感がラフでクールなスキニージーンズを置くことで、女性らしいエレガントさを保ちつつ、アクティブな雰囲気を匂わせるスタイリッシュな大人女子カジュアルコーデに仕上げています。このように、アウターの色合いやボトムスなどファッションアイテムにちょっとしたエッセンスを加えることで、奥行きのあるコーディネイトにすることができます。

出典元:Instagram

ゆるさを感じさせつつも上品な印象を感じさせる大人カジュアルなスタイルを演出したいのであれば、こちらのIラインシルエットコーデ例を参考にしてみるとよいでしょう。『Emma Taylor(エマテイラー)』のデコルテが大きく開いたエレガントなトップスに、『KORMARCH(コマチ)』のゆったりとしたシルエットのワイドデニムを組み合わせたカジュアルスタイルに、『Emma Taylor』のエレガントかつスタイリッシュな白のロングカーディガンを取り入れることで、ゆるさがありながらも上品な大人女子の魅力あふれるコーデに仕上げています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW