(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

定番カジュアルにカラーパンプスで春らしいスパイスを

2018/04/06

定番のワードローブを使って春らしさの漂うカジュアルを楽しみたいなら、ぜひプラスしたいのがカラーパンプスです。見慣れたシンプルなコーディネートでも、足元をカラーパンプスにすることで、一気に華やかで洒落たムードが漂います。きれいな色のカラーパンプスがあれば、心もウキウキして気持ちよく新しい1歩を踏み出せそう。お気に入りの1足を見つけて、新鮮な表情の春コーデを楽しんでみませんか。

ナチュラル&シンプルなカジュアルにカラーパンプスでアクセントを

生成りのコットンニットに色落ちデニムを合わせたこちらのコーディネートは、ラフでナチュラルな雰囲気。ベーシックで優しいトーンのコーディネートにカラーパンプスで挿し色することで、一気に華やかで旬な印象になります。インディゴブルーに赤の挿し色の相性はお墨付き。印象の強い赤は、ポイントで使うことでちょうどいいバランスに。シンプルにまとめることで、いっそうアイテム同士の魅力を引き立て合っています。

yukimiさん(@yukicombu)がシェアした投稿 -

カジュアルかつ大人っぽいムードに仕上げたいなら、グリーンのカラーパンプスも素敵です。明るめのインディゴブルーをグリーンで引き締めれば、春らしい中にも落ち着いた雰囲気が漂います。このような大人めデザインのノーカラーデニムジャケットに合わせれば、人とちょっぴり差をつけたキレイ目カジュアルが完成。

このような肌馴染みのいいピンク系のカラーパンプスなら、より自然に、気負わずに着こなすことができます。こちらはトラディショナルな雰囲気のトレンチコートを、ピンク系のパンプスで春らしく、ちょっぴり優しい雰囲気に更新。ストライプ柄のショルダーバッグでコーデにアクセントを加えて、シンプルながらも印象的なカジュアルになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。
毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW