(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今日は何着る?春はデニム×パンプスで即軽やかにキマる

2018/04/01

新しい季節、デイリーコーディネートに迷った時には、とりあえずお気に入りのデニムを主役にすることも多いものです。カジュアルでもだらしなく見せず洒落見えするためには、デニム×パンプスでまとめれば間違いなし。ほどよい肌見せで軽やかになるので、春コーデにもぴったりです。華奢なヒールが細身デニムをよりスッキリと見せてくれ、女性らしい雰囲気になります。とりあえず感が出ないので、忙しい時にも嬉しいデニム×パンプス。”カジュアルだけどオシャレに手は抜かない”オシャレ美人を目指しましょう。

春はデニム×パンプスで軽やかに、女性らしく仕上げよう

出典元:Instagram

カジュアルスタイルでも、パンプスをはくことで一気に気分があがり、気持ちが引き締まるもの。ラクなだけでは気持ちもゆるみがちになるから、意識してとり入れたいアイテムです。デニム×パンプスなら、ハンサムに大人っぽく、ほどよい甘さのある理想的なカジュアルになります。このように全体を優しいシャーベットトーンで合わせれば、より春らしい雰囲気に。

出典元:Instagram

こちらはガウンタイプの春コートをウエストマークで引き締めて、キリリと着こなしています。レディなコートにデニム×パンプスと辛口のポイントバッグで、今っぽくこなれたムードに。細身デニムは足首が見えるくらいの丈にロールアップすれば、スッキリと華奢見えしてスタイルアップできます。大人っぽいスタイルには、ヌーディカラーのパンプスがよく合います。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

肌寒さの残る日には、薄手ニットとトレンチコートで大人っぽいカジュアルに。切りっぱなしデニム×パンプスならよりスッキリと、ちょっぴりトレンド感のある大人のデニムスタイルが演出できます。濃いめのデニムと色味を合わせたパンプスなら、淡いトーンのコーデの挿し色になって、引き締まった印象に。さりげないのにオシャレ美人な、理想的なシンプルカジュアルになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW