(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春香る!大人なバレエシューズで華やかで上品な装いに

2018/04/06

フラットなデザインで、履き心地も歩きやすさも安心な大人なバレエシューズ。スッキリとしたデザインとカラーバリエーションが豊富なのも嬉しいアイテムです。履くだけでいつものコーデに華やかさがプラスされ、こなれ感漂うオシャレスタイルに。暖かくなってきた季節に活動しやすい大人なバレエシューズを履いて、デイリーに使い回ししてみては。

大人なバレエシューズを取り入れて足元を華やかに

𓅿 ...さん(@b_______lue)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボーダートップスにロールアップデニム、アウターにはリブカーデを合わせたコーデ。上下黒のワントーンのコーデには、赤い大人なバレエシューズで華やかさをプラスするのがおすすめです。鮮やかなライトカラーを持ってくることで、全体のコーデがパッと明るい印象になります。足元のさりげないオシャレがこなれ感を演出。バレエシューズは『GU(ジーユー)』のもの。

miku.wearさん(@miku.wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ボーダートップスにベージュのワイドパンツをチョイス。アウターにカーキのミリタリージャケットを抜き襟で着てこなれ感漂うコーデに仕上げています。足元には、黒の大人なバレエシューズをプラスして。マリンキャップとバケツ型バッグも黒でまとめています。光沢感のあるバレエシューズが、落ち着いた色合いのコーデに。キチンと感と上品さを優しく引き立てるコーデです。

出典元:Instagram

レースアップのデザインがかわいいトップスに、デニムジャケットを羽織って。ボトムスには、レギンスパンツをチョイスしてスッキリとした印象に仕上げています。足元には、大人なバレエシューズを。黒はどんなコーデにも合わせやすいので、どんどん取り入れて欲しいアイテムです。アッパー部分にリボンが付いているのも、コーデのアクセントにはピッタリ。飽きの来ないデザインのものを選べば、デイリー使いも思いのままです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW