(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春コーデに花を咲かせる旬のキレイ色アイテムを楽しむ!

2018/04/13

春になったら意識したいのがキレイ色アイテムを取り入れたコーディネート。差し色としていつのもコーデにワンアイテム加えるだけでも華やかさがアップした季節感を上手に演出できます。特に加えたいキレイ色アイテムのポイントはベーシックで着まわしの効く一枚であること。さりげなくいつものコーデに投入して季節感のある春コーデを満喫しましょう!

春スタイリングを叶えるキレイ色アイテムのアクセント使い

A post shared by maki (@mak11kam) on

春先から活躍させたいのがキレイ色アイテムのトップス。ハッキリとしたビビッドな赤は、『Jill Stuart(ジルスチュアート)』のトラッドなトレンチコートとの相性も良く、ベージュx赤のコントラストで大人っぽい仕上がりに。ウエストマークを付けたスキニーボトムスと合わせることでシンプル&着痩せ効果抜群の上品春コーデが完成します。ボトムスを選ばない赤トップスは、夏までしっかり着回せる一枚として重宝してくれます。

A post shared by nana (@nanapanda517) on

上品春コーデのキレイ色アイテムとして優秀なのが『Joint Space(ジョイントスペース)』のミモレ丈スカート。ビビッドなくすみグリーンと裾の表情が変わるイレギュラーなヘムラインは歩く度に不規則に揺れてその存在感をアピールしてくれます。寒さの気になる春先は、トップスに『UNIQLO(ユニクロ)』のベーシックなセーターと組み合わせてナチュラルフェミニンに仕上げて。

A post shared by Sayuri (@l.lily1013) on

今年の春注目のキレイ色アイテムカラーとなるのがラベンダー。バックの編みデザインがアクセントとなった『COTORICA.(コトリカ)』のニットはベージュのトレンチコートの下に合わせるだけで上品な差し色効果に。ボトムスの『COTORICA. 』のスキニーデニムは、濃い色を選ぶとスッキリ効果とスタイルを縦に長くすらりとみせる効果を同時に叶えてくれます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW