(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春先に着たい!白いケーブルニットカーディガンの着回し術

2018/03/30

白いケーブルニットカーディガンは、羽織るだけでコーデがパッと明るくなり、春にぴったりのアイテムです。主張しすぎないデザインだから、スカートに合わせれば可愛らしく、デニムと合わせればカジュアルに着こなせて、その着回し方は自由自在。ケーブルニットカーディガンの着回し術を習得すれば、おしゃれの幅が広がること間違いなしです。今回は、様々なテイストの白いケーブルニットカーディガンの着回し術を集めました。

スタイリング自由自在!白いケーブルニットカーディガンの着回し術

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

白Tと黒いスキニーパンツを合わせたシンプルコーデ。デニムジャケットにレイヤードするケーブルニットカーディガンの着回し術は、おしゃれでありながら防寒の面でも優れています。シューズはアウターの色と合わせて白で統一。シンプルながら、アウターのレイヤードという上級テクで差のつくこなれコーデに仕上がっています。

キャップにスニーカーなど、ボーイッシュなアイテムと合わせたシンプルカジュアルなケーブルニットカーディガンの着回し術。白いケーブルニットカーディガンの袖から覗く赤ニットがコーデのポイントになっています。ボーイッシュなコーデには大ぶりのイヤーアクセで女性らしさをプラスすれば、バランスのとれた大人女子のスタイルに大変身です。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

ツイードチェックのラップスカートが可愛い大人女子コーデ。トップスのボルドーが落ち着いた上品な印象を与えています。スカートに合わせて可愛く着こなすケーブルニットカーディガンの着回し術は、女性らしいスタイルが好きな人におすすめです。ざっくりとしたニットを選べばこなれ感も演出でき、足元にマニッシュなレースアップシューズを合わせて程よくメンズっぽさをミックスするのもおしゃれです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW