(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子必見!おしゃれに春の定番アウターを着こなす

2018/03/29

トレンチコートやデニムジャケットなど春の定番アウターといわれるアイテムは、おしゃれな人ならみんな1つは持っているはず。誰もが持っている定番アウターだからこそ、その着こなし方にセンスが問われます。大人女子っぽく定番アウターを着こなすなら、シンプルにまとめるのがコツ。そこで今回はトレンチコートを使った、シンプルでおしゃれに定番アウターを着こなすコーデ術ご紹介します。

おしゃれに定番アウターを着こなすならシンプルがベスト

『SAINT JAMES(セントジェームス)』のボーダートップスとデニムで作った爽やかなマリンスタイル。デニムオンデニムと、アウターオンアウターというおしゃれ上級テクが2つも盛り込まれています。デニムジャケットにトレンチコートをレイヤードして定番アウターを着こなすと、今っぽいおしゃれコーデに。足元は爽やかな春の陽気に似合う白スニーカーを合わせれば気分も上がるはず。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

黒ニットにデニムパンツとカジュアルなスタイルですが、トレンチコートとパンプスを合わせることでレディな印象に。明るく春らしいイエローのバッグを差し色に投入するといつもの装いが一気に華やかになります。定番アウターを着こなすなら、シンプルが一番。自分に似合うシンプルな服で、飾らないおしゃれを楽しんでみては。

chisa1027さん(@chisa1027)がシェアした投稿 -

黒とベージュで全体をまとめた大人カジュアルコーデ。シンプルな中にも、センスを感じさせる大人女子にぴったりのスタイルです。ベージュのトレンチコートはどんなアイテムにもマッチするので1着は持っていたい定番アウター。シンプルなアイテムと合わせて定番アウターを着こなすと、洗練された都会的なスタイルが出来上がります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW