(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スウェットプルオーバー×デニムの着こなしはこう作る

2018/03/29

スウェットプルオーバー×デニムの着こなしで大人カジュアルなスタイルを作るカギは、サイズ感のバランスとシンプルさ。トップスのスウェットプルオーバーはゆったりしすぎず、自分の体に合ったサイズ感をチョイスするとカジュアルすぎないスタイルを作れます。デニムはスカートやスキニーなど、トップスとのバランスを意識して選ぶと◎。デザイン性の高いものよりもシンプルなアイテムを組み合わせて、大人のスウェットプルオーバー×デニムの着こなしを楽しんでみませんか。

スウェットプルオーバー×デニムの着こなしでこなれた大人カジュアルを楽しむ

Yuさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

トップスとアウターのピンクのグラデーションが、春の訪れを感じさせるキュートなカジュアルスタイル。トップスの『UNIQLO(ユニクロ)』のスウェットプルオーバーは、少し高い襟とゆったりとした袖が旬のシルエットを作り出してくれます。チェーンバッグで女性らしさをプラスして、大人可愛いスウェットプルオーバー×デニムの着こなしに仕上がっています。

@ue_004がシェアした投稿 -

ロゴ入りのカジュアルなスウェットプルオーバーにスキニーデニムを合わせたシンプルスタイル。オーバーサイズのコクーンコートは、羽織ると女性らしいシルエットが生まれ、スキニーデニムとの相性抜群です。レオパード柄の巾着がコーデのアクセントになって、おしゃれ度を高めています。カジュアルだけどきちんと感漂う大人のスウェットプルオーバー×デニムの着こなしです。

モノトーンのアイテムでまとめたシンプルカジュアルなスウェットプルオーバー×デニムの着こなしです。スウェットプルオーバーと白シャツを重ね着することで、こなれ感をプラス。シューズはローカットの『converse(コンバース)』で足首を見せ、抜け感を。さらにキャップや眼鏡など小物をうまく使うことで、シンプルだけどおしゃれな印象を与えています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW