(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オーバーサイズアイテムでビッグシルエットを上手に演出

2018/03/29

引き続き注目のおしゃれキーワードといえば"ビッグシルエット"。春先のまだまだアウターが必要なこの季節は、いつものコーデにオーバーサイズのアウターを羽織るだけでビッグシルエットを上手に演出できます。プラスしてトレンドアイテムを合わせたり、落ち着いたカラーリングで合わせたりすれば、一気にこなれた大人コーデに大変身。今回はビッグシルエットを上手に演出した素敵なコーデを集めました。

オーバーサイズのアウターを使えばビッグシルエットを上手に演出できる

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

オーバーサイズのコクーンコートでビッグシルエットを上手に演出している大人コーデ。色はライトベージュを選ぶとカジュアルすぎず上品にビッグシルエットを楽しめます。襟元から覗くゆったり感のあるタートルネックもコーデにマッチして◎。ハイブランドのバッグを持てばグッとコーデが格上げされ、さらに大人の雰囲気漂うコーデになります。

ボア付きのロングコートとゆったりしたパーカーワンピを使ってビッグシルエットを上手に演出しているカジュアルコーデ。ワンピースをトップスとして使うことでよりカジュアルでニュアンスのあるスタイルに仕上がります。ボトムスとアウターをデニムで合わせるおしゃれ上級テクも盛り込んだ技ありコーデです。

asammyさん(@asammy_s)がシェアした投稿 -

ブラックカラーのMA‐1を使ったメンズライクなスタイル。オーバーサイズのアウターにスキニーパンツを合わせてメリハリを利かせ、ビッグシルエットを上手に演出しています。ブラックとホワイトでシンプルにまとめていますが、チラリと見えるアウターの裏地がコーデのアクセントに。アウターに合わせてトップスもオーバーサイズのアイテムで揃えると、よりメンズっぽく仕上がります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW