(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

逆に女が上がる!メンズライクなコーデ術をマスターする

2018/03/28

今ブームなのが男性らしさと女性らしさがミックスしたジェンダーミックスコーデ。その流れでおしゃれな女性の間ではメンズライクなコーデ術が流行しています。"男みたい"なスタイルよりも"なんだかカッコいい"くらいのメンズっぽさがこなれたジェンダーミックスコーデを作るポイント。ハンサムだけど女性らしい、メンズライクなコーデ術をご紹介します。

こなれたメンズライクなコーデ術をマスターするならジェンダーミックスがコツ

こちらのメンズライクなコーデ術のポイントは、足元にハンサム顔のレースアップシューズを合わせているところ。シューズにメンズっぽいアイテムを持ってくるだけで、ほんのりメンズライクなスタイルを作れます。インナーのオレンジが差し色になってコーデのアクセントになっています。もこもこアウターが女性らしさを演出していて、バランスのとれたジェンダーミックスコーデが完成。

女性らしいシルエットのリブニットスカートに、メンズライクなマウンテンパーカーを合わせたジェンダーミックスコーデ。スカートの甘さとアウターの辛さがマッチして、逆に女度が上がるスタイルに。トップスは『THA HORTH FACE(ザ・ノースフェイス)』のTシャツでアウターとテイストを合わせて着こなすとコーデがまとまります。メンズライクなコーデ術のコツを押さえた大人女子コーデです。

オーバーサイズのスウェットにラインパンツを合わせたメンズライクコーデ。柄物とラインアイテムを上手に組み合わせて、シンプルながら個性的なスタイルを作り上げています。キルティングのアウターで女性らしさをプラス。ジェンダーミックスでメンズライクなコーデ術を使った大人っぽいカジュアルスタイルです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW