(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

お出かけしたくなる!MA-1で春の親子コーデ

2018/03/30

春が近づくと、子供と一緒での外出が多くなります。まだ少し肌寒さが残る中、動きやすいMA-1を着てお洒落しながら子供とお出かけしませんか?親子リンクコーデで子供もおしゃれを楽しめば、子供のご機嫌もママの気分もさらに上昇!親子リンクコーデで少し気になる価格面も、プチプラなので安心です。MA-1をメインとした、親子リンクコーデをご紹介します。

MA-1で親子リンクコーデの可能性は広がる!

MA-1×ブラックのツートーン親子コーデです。ロシアン帽で統一されているところがキュートさをプラスしていますが、MA-1はキャップやニット帽とも相性がいいので着回し力もあります。そしてママのプリーツスカートの落ち着いた感じと、娘さんのフリルスカートの可愛らしさが相まって統一感も◎。また、ママのコーデは帽子以外『GU(ジーユー)』でそろえた、プチプラコーデなので買い揃えやすさも兼ねています。MA-1×ブラックコーデなら、パパも一緒に合わせやすいです。

親子で色リンクコーデです。子供は防寒と動きやすさを重視してモコモコアウター、ママはお洒落と防寒を兼ねたMA-1、それぞれのアウターの色を合わせています。少し長めの丈のMA-1とスキニーパンツで、美脚、足細と足長効果を出しています。動きやすさ重視のスニーカーは、色合いもバッグと合わせることでコーデに統一感があり◎。また、『GU』と『UNIQLO(ユニクロ)』で合わせてあるため、プチプラにもなっています。

mikaさん(@mika_____akim)がシェアした投稿 -

ボーイズライクな雰囲気のある『UNIQLO』のMA-1に花柄のワンピースを合わせた、親子リンクコーデです。MA-1とワンピースの相性は良く、可愛さが際立つ花柄ワンピースでも上手に大人可愛く着こなせます。ママはMA-1を抜き襟にしてこなれ感を出し、今風の着こなしです。ファー付きカゴバッグは、少し肌寒いこの季節のあったかコーデに一役買っています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW