(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今日はバッグが主役コーデ!いつものコーデがバッグで復活

2018/03/28

いつものコーデがマンネリ、という時にオススメなのが、今日はバッグが主役コーデ。今季は、色や素材、柄物と、いつものコーデがブラッシュアップされる主役級バッグが豊富です。そんな数あるバッグの中でも、特に小振りのバッグが今の気分。アクセ感覚でバッグを身に着ければ、たちまち今日はバッグが主役のおしゃれ上級者コーデに。まだまだ寒い季節。バッグでおしゃれを楽しんでみてください。

今日はバッグが主役!色、素材、柄でおしゃれ格上げ実力派バッグたち

AYUさん(@ayuuu_mam)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ブラックニットとデニムにスニーカーのシンプルコーデのアクセントになっているのは『marcjacobs(マークジェイコブズ)』の小振りバッグ。インパクトの強いアニマル柄のバッグは、サイズ感も大切。小振りサイズならば、カジュアルなコーデに、ほど良い女らしさと、おしゃれ感を与えてくれます。ちょっとそこまで、というワンマイルコーデにも使える今日はバッグが主役という日のコーデテクニックです。

Yuriさん(@yuricookie)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ファー素材の小振りバッグは『donoban(ドノバン)』のもの。ふわふわのファー素材のショルダーバッグが優しくかわいらしい雰囲気を演出。ファー素材のバッグは寒色を選ぶと甘さと辛さのバランスがとりやすくなり、様々なコーデに合わせやすくなります。小振りファーバッグは、大人かわいいコーデにオススメのバッグ。今日はバッグが主役という日は、あえてノーアクセでバッグを際立たせるのがお約束です。

出典元:Instagram

鮮やかなブルーが印象的なバッグは『GUCCI(グッチ)』のもの。アウターの上でも下でも身に着けることができるウエストポーチはバッグの注目株。ウエストポーチは、いつものコーデにプラスするだけでウエストマークできるので、コーデのアクセントだけでなく、スタイルアップも可能です。まだまだ寒い季節はアウターの上から身に着けるのがオススメ。コーデ全体が引き締まり、すっきりとした印象に。身に着けるだけで一気におしゃれ上級者になれてしまう、今日はバッグが主役コーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW