(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ロングプリーツスカートなら着こなし自由自在

2018/03/28

スニーカーを合わせたカジュアルコーデも好きだけど、きれいめニットやパンプスを合わせたきれいめコーデも好きという方にオススメなのがロングプリーツスカート。今季人気のロングプリーツスカートはシフォンやベロア、無地に花柄とバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りの1枚が見つかるはず。今回は、インスタで人気のファッショニスタたちのコーデをご紹介します。

ロングプリーツスカートならカジュアルコーデもきれいめコーデも思いのまま

@koume_516がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『UNIQLO(ユニクロ)』のロングプリーツスカートに、ダッフルコートとニットを合わせたきちんと感のある、きれいめコーデ。ホワイトにブラック、ブラウンというシンプルかつ定番の色の組み合わせでも、スカートのプリーツのおかげで女性らしく華やかな印象になります。コーデにアクセントが足りないと感じたら、スカートをチェンジ。好感度の高い、愛されコーデに早変わりできます。

出典元:Instagram

着るだけで華やかさとかわいらしさを演出できるロングプリーツスカートは、カジュアルなコーデと好相性。MA-1とスニーカーを合わせたミリタリースタイルにもぴったりはまります。ロングプリーツスカートはカラーバリエーションも豊富。ついつい落ち着いた色になりがちな寒さの残る季節こそ、明るい色でコーデにアクセントを加えて◎。ボトムに明るい色を持ってくるときは、トップスやアウターの色を落ち着いた色に統一すると、より印象的になります。

yuriさん(@roseriver_ns)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

小花柄のロングプリーツスカートは『GU(ジーユー)』。ふわふわプリーツの小花柄のロングスカートは、柄が細かいので無地のスカート感覚で着こなせ、さまざまなアイテムと合わせることができます。スニーカーと合わせれば、きちっとした印象はそのままに、大人かわいいコーデに。厚手のニットにも、また薄手のトップスにも合うので、季節を問わず活躍すること、請け合いです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW